​ちとバタバタな毎日
ヨゾラのブログです。









​欲しいゲームたくさん









苦手な食べものをもらった時どうしますか?


私はいつもニッコリ笑顔で「ありがとうございますー!」と受け取ります。そして無理矢理食べます凝視








本日上司から5年熟成された自家製梅酒を唐突に貰ったのですが、これは流石に戸惑うわ笑い泣き笑い泣き





でかい瓶抱えて持って帰ってきたよ無気力

酒飲まんのにどうすんだ







本日もあつ森中。



 

毎年恒例のスタンプラリーに参加




久しぶりの博物館巡回なので


 

スタンプラリーしつつ





社会科見学もします

魚が寄ってきて可愛い







いい絵だえねぇ(適当)





時々遊びながら






休憩も挟みつつ






またスタンプラリーして







完・了!









相変わらずあつ森の博物館はすごいねぇ。

制作者たちの力の入れようが凄まじい笑い泣き

 




ここのエリアが一番好きです照れ







そういやここにいる生き物の世話は全部フータさんがやってるんですよね。


経営、実務、接客までこなしてるのかあのフクロウは。





…凄っびっくり

























にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村