​洗濯機買ったよ
ヨゾラのブログです。









​欲しいゲームたくさん









虫の息だった洗濯機を限界まで使い倒し、引越しを機にようやく新しいのを買いましたニヤリ


今までドラム式洗濯機でしたが今回縦型へ変更したんですよ。容量も少し小さめにして。









…だって高いんだもの無気力









ドラ洗だと乾燥機能も充実してるし、スマホで洗濯操作ができるとかもうすっごいけどさ、そんな優秀な子うちにはもったいないというか。



何事もそこそこ出来るくらいが丁度いいってことで。ね。





洗濯機が優秀でも使う人間が使いこなせないと意味なし笑


乾燥は今まで通りサーキュレーターで頑張りたいと思います泣くうさぎ











引っ越し準備の息抜きにあつ森。





最近来たばかりのガンテツさんが早々にお引っ越しです。






居住日数短かったなぁ。







でもすぐに移住者が決まってた笑ううさぎ






なかなかのイケメン連れてきたね。

たぬきち氏、グッジョブニヤリ









最近島では天気悪い日が続いてます。





みんなが笑顔で出迎えてくれる。癒し。






間違えて撮影したけど、これはこれで可愛いおねがい










さて、癒されたところで荷造りに戻るか。


二次元アイドルの曲を聴きながら頑張るよ。