​ステルスゲーム大好き
ヨゾラのブログです。









​欲しいゲームたくさん









アサシンクリード シャドウズ

11月15日発売決定!!



https://www.famitsu.com/article/amp/202405/5214



わーいラブラブ




ついに日本が舞台のアサクリがでるぞ!

興奮するね!





消えたレッドの部分がパッケージで表現されてる!









どうやら時代は安土桃山時代で、弥助と伊賀忍の女の子のW主人公…ってことみたいですね。

シンジケートみたいにミッションによって操作キャラが入れ変わる感じかなぁ。ちょっとやりにくかった覚えが…。




織田信長の名前は出てるけど、他の有名武将たちも出るのか、楽しみですね。
















ただ…本音を言えばだいぶ想像と違ってて無気力な気持ちです。



ゴーストオブツシマの境井仁のようなキャラを操作できるかも!って期待してたら、まさかの弥助笑 日本人じゃないんかい。



アサシンクリードで史実で出てるキャラは大体お助けキャラか敵なんですけどね。主人公になるって珍しい。



それにしても鎧着てるし刀持ってるし、相変わらずアサシンなのに忍んでねぇキャラ出してくるよねUBIさんは。




もう一人は忍者だからステルスすると思うけど、完全個人の感情ですが、アサシンクリードは操作キャラが女の子だと全然テンション上がらないんだよねぇ笑 


オデッセイもヴァルハラも即男キャラ選んでるし。自分でもなぜかよくわかりません笑







初代アサシンアルタイル。素顔が不明だけど一番好き。







まぁ結局はゲームの内容次第でどうとでも思える単純な思考なので笑ううさぎ 楽しみに待っておきたいと思います。






何はともあれ





まずはPS5を買わなきゃね驚き




そこからです笑









にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村