しまパトしたよ。​
ヨゾラのブログです。










​欲しいゲームたくさん








久しぶりにしまむらに行ったのですが、あのカオスな感じはとても面白いです。そして混みっぷりも凄まじいガーン



この中から高見えするお宝を探すのがしまむらの楽しみ方かと思うので、もちろん私も張り切って宝探ししてきました。



戦利品は二つだけでしたが、一緒に行った妹は10着以上服を買ってました。すっげぇ。







外科医エリーゼを小野大輔氏目当てで一気見しました。






https://surgeon-elise.com




悪役令嬢が転生したら現代の外科医だったけどまた転生したら悪役令嬢に戻ってたので、外科医の知識活かして真面目に生きるよおねがいみたいなお話でした。




転生して知識で無双するよくある王道のアニメですね。

医学知識はあんまりありませんが、素人でも突っ込みどころが満載ですけど、大丈夫なのか?滝汗




まぁその辺だいぶご都合主義な展開にされてるような気もしますが、トータルではわりと面白かったです。







悪役令嬢時代のシーンがあまりないのでギャップがよくわからないですが、割と簡単に好感度が上がるイケメンたちがチョロすぎて良いですなぁ。






クールなイケメン殿下。チョロい。







優しいイケメン医師グレアム先生。チョロい。






悪役令嬢時代のライバルの子とも一瞬で友達になってたけど水に流すの早すぎて驚きだよ。結構エグいことされてたけどいいのか笑












何もかもが中途半端で終わってるので2期もあるのかなぁ。これで終わりだとかなり消化不良感があるけど…。




原作を読んでないので今後の展開は全く不明ですが、あるなら次はイケメンお兄ちゃんの出番をもっとください。




クールで真面目。主人公のイケメンお兄ちゃん。

CV小野大輔氏でとても良い。








まぁともかく。

正統派イケメンキャラの小野大輔氏ボイスが聞けて大変満足しました照れ 






小野大輔氏目当てのアニメ視聴はまだまだ続きそうです。








ブログランキング・にほんブログ村へ