今更コナンに夢中だよ
ヨゾラのブログです。









​欲しいゲームたくさん









金ローで黒鉄の魚影を見て急速にコナン熱が高まったため、原作漫画一気見しあれこれ知ってアワワとなり、その勢いのまま見たかったもう一つの映画も視聴しました。






二年越しです。



今更すぎですが、警察学校組が大変カッコ良く、そこだけ延々リピートしてました笑





イケメン過ぎですな…。



いつも一人で気を張って頑張ってる降谷さんが警察学校組といるとちゃんと周りを頼ってるところとか良かったね…。ヒロの回し蹴りも確かにカッコよかったですわ…。





ヒロさん…なんで公安ってバレちゃったんだろうね…。





松田さんが「ヒロの旦那」じゃなくて「ヒロ」って呼んでるのが妙にギュンデレデレってきたり、いつまでたってもみんなが伊達さんを班長って呼んでるのもめちゃくちゃ良い…。






私も高校時代生徒会長してた友人をいまだに「カイチョー」と呼んでるから、こういうのはもう変えられないもんですね笑ううさぎ






エンディングのこのシーンみて泣いた…。















この映画もまたツッコミどころ満載で、かなり雑でぞんざいな扱いをしてる部分が多く見られました笑

小さい布で落ちてくるコナンくんを受け止めるとか。その前に排水管の上走ってるのも面白いけど笑い泣き笑い泣き 


まぁいつも通りコナンの世界では大丈夫な事なのでしょう笑 よくあるよくある。






これ一人で用意したって事だよね爆笑






風見さんがビンタされるとこも墜落ヘリの中での戦闘も名シーンですが、まぁでも一番はやはり地下シェルターにいる降谷さんですかね爆笑



あの椅子もワイン?も黒電話も意味不明で大変愉快でした。

それら全部公安(主に風見さん?)が用意したのかと思うとまた面白いですな。


一体どちらの趣味嗜好なのか、気になるわぁ。











もうしばらくコナン熱は続きそうです。

まじっく快斗も読み直そうかな笑ううさぎ笑ううさぎ








にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村