好きな楽器はホルン
ヨゾラのブログです。









​欲しいゲームたくさん








最近オーケストラや吹奏楽の音楽を聞きながら家事をすることが多いです。




私も昔ホルンを吹いてたので、宝島とか聞くと懐かしい気持ちになったり、文化祭で思いっきり音外したことを思い出していたたまれない気持ちになったりガーンガーン まぁ忙しないですが二次元アイドル同様テンションがアガるのでもれなく家事が捗ります照れ




こうでもしないとやる気出なくてね。

家事ってほんとめんどくさいネガティブ








テニラビイベント。今回はやる時間全然ありませんでした。




この仁王くんヤバ…ラブ




期限切れまでにAPドリンクを使いきれなかったことが悔やまれる。あーなんて勿体無いことを…悲しい 



テニラビはオートプレイはあってもスキップはできないんですよね…。

スキップできたら時間短縮できていいんですけど。まぁ音ゲーにあるまじき仕様でもありますが汗うさぎ



走る時は張り付く時間が凄まじいので、ぜひ改善をお願いしたいところです。










マイスペースの家具も○○シリーズとかでまとめて出して欲しいなぁ。




氷帝の部室を作ろうとしたけどうまくいかず放置中無気力



目指せ日吉キングダムです。








テニラビは長期メンテナンスが突然入ったり、終わっても細々と不具合が発生したりと、色々安定しませんが、まだまだ楽しく遊ばせてもらってます。





無理のない課金で遊べるのほんとありがたいです…。







にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村