​コナンで一番好きなのはスコッチ
ヨゾラのブログです。









​欲しいゲームたくさん










私が幼稚園時代にはもう漫画が存在してたような気がする長寿漫画名探偵コナン。



基本アニメで話を追いかけつつ、ふらりと入った漫喫で漫画を一気に読み、話の根本に関わること(黒の組織のこととか)はネタバレ上等の勢いで調べる。




コナンとはそんなゆるいお付き合いをしています。










そんなわけで映画も金ローで一年遅れで視聴するわけですが。




こちら


とても面白かったです合格合格合格合格





やっぱり黒の組織が絡むとシリアス感が増していいねグッド! 

終始コナンくんがカッコよくて惚れる。


そして黒の組織のポンコツ具合が全面に出てて大変面白かったです。



 


こんなにカッコつけてんのにアニキってばほんと…。もうちょっとよく調べましょうよアンタ。





でもあの「とんだクソシステムじゃねえか!」のカチキレ具合は良かったよ。

わざわざ日本まで来たのになにもかも全部徒労に終わっちゃうんですものね… 流石のアニキもキレますわなネガティブネガティブ






苦労人ウォッカさん…。周りにいいように利用されちゃうのはこの人の性格がとても素直だからなのか笑 



割とやらかすことが多いし、今回も人質逃しちゃったのにアニキにあんまり怒られなかったけど、アニキはなんでウォッカさんには甘いんですかね?そこまでの信頼に至る二人の出会いはいつか知ることができるんでしょうか?









ラムの側近ピンガさん。 


すぐキレる小物のチンピラなんて言われて煽られたけど、長年潜入捜査してるんだから我慢強い部分もあると思うんだが。


というか、変装時別人すぎない?ガーンそこまで人格変われるもんなの? 潜入調査する組織の人間はみんなすごいねぇ照れ





あとこのキャラ、立ってたねぇ。私もめちゃくちゃ好きです。

pixivでよく見るわけだ笑




そしてなにより低音ボイスの村瀬歩氏が最高に良かったですよだれ














まぁ何より今回の映画はこの方のピンチだったわけですが。

正直めでたしめでたしと言えないように思うんだけど、今後大丈夫なのかしら?汗うさぎ 





あと最後のシーンを見て安易に「コ哀がいいよね〜」なんて言ってた自分がいたたまれなくなりました。

あやうく哀ちゃんの気持ちにケチつけるとこでした。



あー誰か哀ちゃんを幸せにしてあげてくれ。





 








から紅と執行人はとっても面白くて、紺青と緋色で「う〜ん…?」というかんじで、コナンの映画は当たり外れが私の中では多いのですが、今回また面白い映画が見れて良かったです。





実はハロウィンは録画に失敗して途中までしか見れてなくて泣 来週ようやくCSで見れそうで嬉しい。 









ちなみに、あの方の所在ってラムさんも知らないのね。


今回の映画でそれが一番びっくりしたわ笑





やっぱあの方は薬でそうなっちゃってるんですかね…?









ブログランキング・にほんブログ村へ