​アニメ見ながらハイキューゲームの日々
ヨゾラのブログです。





ついにDNWが100%に!
















こちらのアニメを一気見しました。






https://akuyakulv99-anime.com



転生したら乙女ゲームの悪役令嬢兼裏ボスだったので頑張って回避します みたいなアニメでした。





回避するために全力でレベルあげて物語開始時点ですでにカンストしてる俺ツエの主人公ユミエラちゃん。




強い笑




強いことはちゃんと自覚してるけど、感情の起伏があんまりないし、天然?だし、裏ボスにならないようにしてるのはわかるけど、「ゲームでは悪役令嬢だった」感はまるでなく、割とタイトル詐欺じゃね?と思いました笑









後半は恋愛シーンが多くて良かったです。

パトリックがいい男すぎて、鈍感ユミエラちゃんに少しずつ恋心が生まれるのにほっこりします。






乙女ゲームのヒロインアリシアさんもいい子。



周りから愛されるヒロイン。NOT転生者。


ただ無茶振り主人公に振り回されるわりと不憫な人だったね笑





そういえば最初の頃は、主人公が人間ではなく黒い塊に見えるとか言って怖がってたけど、それどうなったんだろ…。

後半、そんなそぶり全くなかったけど笑










そして魔王討伐に赴く主人公。



突然のCV小野大輔氏に布団から飛び起きたびっくりびっくり

そんな情報あった…??






キャ、キャラ適当すぎない…?

も少しイケメンにしてくれても良かったのよ…?









まぁそんな驚きもありつつ、視聴終了。

思ったよりもずっと楽しめたアニメでした。





次は何をみようかな照れ照れ







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村