​納車一年待ちだってガーン
ヨゾラのブログです。













次の車検までに車を買い換えようかなと思ってまして。

できれば車中泊できる車が欲しいのですが、見積もり見比べてどれにすべきか悩み中です。



ちなみに第一候補のジムニーは納車に一年見て欲しいと言われましたガーンガーン しかも高い




あー…どうすっかなぁ…無気力







プレイ中のクライシスコア。






ラスボス直前でミッションプレイ中です。






溜まったお金とSPを注ぎ込んで、マテリアのHP補正値+999%を一つ作ったおかげでHPが60000超えたので、だいぶ楽に進めるようになりました。




そして金欠無気力無気力











貧乏になってしまったので金策しながら最強装備の「源氏シリーズ」を手に入れるためせっせとプレイしてます。




源氏の盾は入手したので次は鎧が欲しい、が。



あと3人残ってるな…。



これ全部100%にして源氏の鎧がもらえるのですが、やはりジェネシス様が残るかぁ。



あとツォンさんが何故かちっとも出てこない無気力

 



クラウドは出てきてすぐ即死攻撃で死んでしまったので、無かったことにされました真顔真顔







出てくるのが完全に運任せなので「まぁそのうち出てくるやろ」と思ってたけど、無理だなコレ。


諦めて出る確率が上がるマテリア買おうと思います悲しい金ねぇのに…






トロコンまでまだまだかかりそうです。























にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村