​写真の撮り方研究中
ヨゾラのブログです。






暗黒マテリアが優秀






風船追いかけるの疲れました








お花見巡り中です。




水辺の桜は綺麗ですね。





桜には青空がいいね。




この土日が一番の見頃だそうですが、残念ながらがっつり仕事ですネガティブ









サボり気味のポイ活ですが、ここ最近はモッピーよりポイントインカムの案件をやることが多いです。






https://sp.pointi.jp




案件は他のポイントサイトとかぶることが多いですが、そのサイトでしかないもの…となるとポイントインカムが一番多い気がする…ような(適当)




ポイ活への力量は、「貯金箱に小銭貯める」ぐらいがちょうどいいので、




こんな感じの簡単(だけど獲得数は少ない)ものをサクサクやってます。










超簡単マージゲーム。1日で終わる。















10人のイケメンとLIFE風のやり取りしてハッピーエンド迎える。

簡単。イケメンがちょろすぎる笑










あとこの辺も簡単でサクサクと1日でクリアしました。






延々広告見るゲーム笑






超簡単。割とハマる。








かくれんぼゲーム。

広告見るだけで終わる笑









広告かなり多いけど、ゲーム自体は簡単。











私はポイ活もゲームも趣味なので気になりませんが、獲得ポイントが少ない簡単ゲームでも、

労力に見合ってるとは言い切れないです。



数十円のため特に面白くもないゲームを数時間プレイし続けるのは面倒なことこの上ないと思います笑 
他に時間使った方がいいしね。





たとえ無駄な時間とわかっていてもやりつづける。

趣味とはほんと、恐ろしいものです無気力無気力








にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村