白菜の値段に驚愕
ヨゾラのブログです






金策中








桜のレシピが全然手に入らない








飛騨牛をもらったのですき焼きにしようと思ったら何アレ白菜の値段ガーン





めちゃくちゃ高ぇ無気力





白菜に何が起こってるのかるのかよくわからないけど、すき焼きはもう少し後にしようと、そっと売り場に戻しときました。








2024春アニメが始まりますね。

まだ冬アニメの視聴も終わってないよ。早いんだよ時が経つのが。






とりあえずこの二つはとても楽しみです。



https://yurucamp.jp/third/


女子高生たちが持ってるキャンプ道具の値段が凄まじい






https://anime-eupho.com


葉月ちゃんが全国メンバーに選ばれますように










崇める小野大輔氏が出るアニメも調べてみたんですが、「黒執事」や「宇宙戦艦ヤマト」はもうある意味定番ですな。えぇ楽しみです。







でもコレが一番気になりますな。



https://kin29man-anime.com



キン肉マンの顔はマスクを被った顔だと知ったのはつい昨日のことです。



ここ最近一番びっくりしたかもしれません笑

イケメンってマジな話なの??





まぁそれくらいキン肉マンと接点なく生きてきたので、コレからじっくり勉強?しようと思います爆笑爆笑










楽しみがあれば仕事もなんとかこなしていけますな…。 趣味大事、絶対。






ブログランキング・にほんブログ村へ