​今日はイースター
ヨゾラのブログです。




















今日はイースター。



ちゃんと場にあった格好で参加します。








このイベントとっても可愛いのにイマイチ盛り上がりに欠けるので、













島民自ら先頭に立って盛り上げますが、








まぁ変わんないよね。






せっかくみんなたまごの可愛い服着てるんだから、もっと楽しそうにしておくれ。


家にいる子に関してはイースター全く興味なさそうだしえーんえーん








せめてカーニバルの時みたいに紙吹雪でも散らして欲しいもんです泣くうさぎ
















明日から4月ですね。

今年は私の今いる部署に新入社員は来ないようなので、あのフレッシュ感を味わえそうにないです。



とりあえず、家探しを本格的に始めて、早く通勤時間を短縮したいと思います。










にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村