​ゲームはパッケージ派
ヨゾラのブログです。







ミニゲームに大苦戦













ゲームは今はダウンロード版が主流なのでしょうが、やっぱりパッケージ版が好きです。



ゲームも本も、お店の棚に並んでるのを目で見て

楽しむのがいいんですけどねぇ。



これから少しずつ無くなっていくんだろうなぁと思うと、ちと寂しい今日この頃です。








なんかいる



みてないとすぐサボるヤツですね






相変わらず顔面が濃い笑ううさぎ






ぴょんたろうはともかく驚き イースターの家具はとても可愛いのでイベントの中では一番好きかもニコニコニコニコ



今年もせっせとたまごを集めようと思いますヒヨコ











あーまた落とし物を届け損ねた…




落とし主が家にいたりその辺歩いてればすぐ渡せるけど、どこにも見当たらない時が結構あるんですよね。



そして、後回しにすると高確率で忘れる泣くうさぎ







こういうときは仕方ない。


落とし物なので、みんなが目につく場所に置いときます。



ぺこり。ごめんなさい。







なんとなく良心が痛むので汗うさぎゴミ箱に捨てたくないし、かと言って持っていたくもないんですよね





なので島中の至る所に落とし物が置いてあります




…誰も回収してくれないけどな。




  





それにしても。


1日でこれがなんだったか忘れるのは、早過ぎじゃね?笑ううさぎ笑ううさぎ











にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村