​そろそろキャンプに行きたい。
ヨゾラのブログです。



















天気はいいけど強風凄まじい霧霧



最近そんな日が多くて予定してたキャンプを取りやめることが何回か続いてます。



仕事以外ほぼ引きこもってる私にキャンプ(という名の外ご飯)は、数少ない健康的な催し(?)なので汗うさぎ、なるべく続けたいと思ってますニコニコニコニコ








テニラビイベント参加中です。




麗しい毛利センパイ…よだれよだれ





残り1日で3000位以内を目指すのはちとキツイですねガーン 

まぁガチャも引いてないし、マイペースプレイだとこの辺の順位が妥当ですかね。 



うーん。毛利センパイのカードゲットのため、もう少し早くから頑張っておけばよかったネガティブ










 


今回のイベント限定曲に宍戸亮の「GEKI-DASA DAZE!!!」がありまして






この歌、昔から結構好きだったのですが、楽曲ショップではまだ買ってなかったんですよね。


だから今回プレイできて嬉しかったです。

(コレで当分買わなくて済むぞ)





…まぁポイントのためプレイさせられたともいうけどね笑い泣き笑い泣き








まだあと1日あるので、ぽちぽちプレイしてSSRの宍戸さんのカードをもう少しもらっておこうと思います。




































にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村