​膝に青アザつくっちまった。
ヨゾラのブログです。







ザックス見習ってスクワット中













2日ほど前、会社のドアに激しく膝を打ちつけて悶絶した結果、本日大きな青あざができてましたガーン 


膝を曲げると痛い。つまり椅子に座ると痛いのでちとツラいえーん



…歩行には十分気をつけねばいけませんね。











チョコさんが引っ越し、ガンテツさんがやってきました。



家の中の焚き火は大変危険ですよ。








でも生活に必要なものをちゃんと取り揃えてるような気もするね汗うさぎ









…おでこどーした?








しかも引っ越し早々デートしてるし。



もうそんな仲なの?






なんの話してるのかわからんが、



仲良しだねぇ。







ガンテツの怒りにも動じないリアーナさん。






扱いがうまいねニヤリ







でも終始私をガン無視して話すの、悲しくなるからやめてよ無気力 混ぜておくれよ、会話に無気力









ぞんざいな扱いを受けようとも、どうぶつたちのために今日もせっせと島を開拓してやるよ。
















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村