​髪切ったよ。
ヨゾラのブログです。






Chapter4クリアしました。















美容院に行くのは割と好きで、長くても三ヶ月に一度は行ってます。

美容師さんと仲良しっていうのもありますね。世間話してお茶飲みに行ってるようなものです爆笑





今回美容師さんに「池田エライザちゃんみたいにしてラブ」という無理難題を突きつけてしまいましたが、髪型だけは同じにしてくれて、本人はとても気に入っておりますニコニコ





そして美容院にも値上げの波が来てましたよ…。

私の給料は上がらないのに無気力 ツラいわぁ








ハイキュー映画特典第二弾が出たそうで。






あー欲しい。欲しいよ。あーもう。


もう一回行くしかないプンプン







来週中に行ってもらえるかしら…。






面白かったからもう一回観ても全然良し。

また一人でこそこそ見に行こうと思いますよだれよだれ

















あとハイキュー×ココスの第三弾。









コレを食べに行かなくてはニコニコニコニコ 







 

こっちも美味しそうだ。





https://haikyu.cocos.jp





第一弾は同僚と行って、知らないふりして研磨のパフェ食べたんですが(写真撮り忘れたガーン)、第二弾は行けなかったんですよね。







こういうのは映画を見た後に食べるのがいいんだろう。気持ち昂ってるし。


ただ映画館とココス、真逆の方向だわ。























ブログランキング・にほんブログ村へ