​捨て活継続中。
ヨゾラのブログです。


















出先でのランチ。

インドカレー屋さんはほうれん草カレー一択です。







使ってないお皿や焦げ付いた鍋、くっつくフライパン…

小さいテーブルやらスチールラックやら植木鉢なんかも。まとめて一気に捨てたんですよ。

燃えないゴミとして、朝早く、ゴミ捨て場にキョロキョロ




そしてね、出勤する時チラ見したら、なぜか私のゴミ半分くらい無くなってたんですよ。





…盗まれた??ガーンガーンガーン






うーん。やっぱり誰か拾って持って行ったのかなぁ。


はっきりとわからないし、もしかしたら半分だけ回収したとかもあるかもしれませんが驚き(ちなみに帰宅時に見たら全部無くなってた)



 

もう到底使い物にならないものばかりだしべつにいいんですけど、もし誰かに持っていかれたならやっぱりなんか気持ち悪いですねぇネガティブネガティブ





会社で話したら、「そういうゴミは結構持って行く人多いよ〜凝視」と言われました。マジデスカ。





燃えないゴミに個人情報はありませんが、その辺一応気をつけてゴミを出そうと思いますネガティブ










ゴミ捨て継続してるおかげで、物がだいぶ減ってきました。こまめに捨ててるつもりでも、ゴミは大量に出るもんですねぇ。

まぁその大半はもう読まない漫画でしたが汗うさぎ汗うさぎ





残るは粗大ゴミです。

ここが一番めんどくさいんだよなオエー