​CCFF7プレイ中。
ヨゾラのブログです。

















世の中がFF7リバースでも、わたしはクライシスコアを黙々プレイ中です。







ガラケーが時代を感じさせるね。





トロコンのため、取り逃がしの無いように慎重プレイしてるせいかとても進みが遅いですネガティブ(まだチャプター3終わったところ)





PSP時代に散々やったゲームですが、遥か昔の事であんまり覚えてないため驚き驚き 割と新鮮にプレイできてます。

画も綺麗だし、みんなのイケメン具合が上がってて良い良いニコニコニコニコ








厨二病で性格だいぶアレな感じ驚き

LOVELESS大好きジェネシスさん。








優しくて真面目。アンジールさん。

この人の行動ほんと意味わからん驚き驚き










そういえばFF7リバースはPS4ではプレイできないんですね。

まだPS4いけるやろと思ってましたが、この機種もそろそろ限界か。






…いっそ壊れればPS5買う決断するんですけどね笑い泣き笑い泣き



















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村