​今までで最速トロコンしたよ。
ヨゾラのブログです。




















水族館経営ゲームのメガクアリウムをトロコンしました。





3日?4日?くらいでトロコンしちゃったよ汗うさぎ



まぁトロフィー自体個数が少ないし、難易度も簡単だし。むしろ経営に慣れてきたこれからが本番みたいな感じですね。






ゲームには二種類のモードがあり、わたしはトロフィー解除に必要な「キャンペーンモード」をプレイしました。

課せられたミッションをクリアし、全部で10個の水族館を経営するというものです。






魚が可愛い。




このゲームは特に難しいこともなく、適当にやっててもクリアできる親切設計です照れ 






お土産売り場やトイレ、ベンチもあります。






水槽の配置だけでなく、木や石や水草を使って水槽の中までレイアウトできるのが個人的に楽しかったです。





館内をズームできるのもよかった。

画質はアレですが笑い泣き笑い泣き











トロコンはしましたが、もう一つの「サンドボックスモード」ではミッションなしでもっと自由に作れるので、今はそちらを(ほどほどに)プレイしてます照れ照れ 







こういうゲームはほんと時間泥棒ですからね…。


あっという間に夜になってるから怖いわぁガーンガーン
























にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村