腰痛治ってきたよ。
ヨゾラのブログです。



















一年ぶりにシャトレーゼに行きました。





実はシャトレーゼにはあんまりいい思い出がなくてネガティブ

うちの近所の店舗は店員さんがちょっとアレなカンジだし、特に悲しかったのが焼きたてアップルパイがあまりにも中身がスカスカだったことです。


私が求めてるアップルパイではないことがわかってからは足が遠のいてたのですが、昨年貰ったとあるシャトレーゼのお菓子がとても美味しくて、それが今年も発売されてると聞いて買いに行ってきました。




それがコレ。





バレンタインやホワイトデーの時期限定の






チョコブラウニーです。






チョコが滑らかで、でもしっとりしすぎてなかったり、アーモンドとくるみがいいアクセントになって甘くなりすぎてないし、この丁度いいバランスがハマった要因ですかねよだれ






今見たら通販は終わってました…。

店舗にはまだたくさんあったけど、早めに買っておかなきゃでしたね驚き驚き 危なかったかも。









シャトレーゼってふるさと納税あるんだびっくり

初めて知った。







https://www.chateraise.co.jp/ec/g/g2263750/



コレ美味しそう。ピスタチオ好き。



https://www.chateraise.co.jp/ec/g/g2263858/



コレも気になる。

こんなの店に売ってたかな??汗うさぎ汗うさぎ








シャトレーゼ初心者にはまだまだ知らないものがたくさんありそうですね…。


アップルパイなんとかしてくれネガティブネガティブ


































ブログランキング・にほんブログ村へ