​3月だけどまだ寒いですネガティブ
ヨゾラのブログです。















3月1日といえば卒業式。


ときメモシリーズでは思い出の教会や海辺の灯台に向かい、ついに意中の彼とのエンディングを迎える日ですね。



数あるEDの中でも「親友告白ED」が一番好きで、なのに一番推しの赤城くんはそれができなくて絶望してたっけ…無気力



どうせリメイクするならそこできるように切実にお願いしたかったよ笑い泣き笑い泣き










今日はやよいさんのお誕生日でした。



帽子が可愛いすぎるね。






プレゼントももちろんあげました。






ちゃんと飾ってくれるかしら笑





今更だけどやよいだから3月生まれなのね。ほんと今更だけど汗うさぎ 










チョコさんが引っ越した土地。







たぬきち氏がもう仕事してた。





ガンテツ。大きいクマだったよね。


今うちの島は女の子の比率が多かったから男の子にしてくれたんかな照れ 



会えるのが楽しみです。










にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村