​腰痛継続中えーん
ヨゾラのブログです。




















腰痛コルセットすると今度は背中が痛くなるんですよね。そして横脇や胸の下へと痛みが広がりいつの間にか腰が治ってる、というのがいつもの流れですガーン







ゲームも横向きに寝ながらやってます。

アクションゲームでなければ余裕だよ。






チョコさんの旅立ち。



短い付き合いでしたが。








寂しいね。






でもまた新たなどうぶつに出会える楽しみもあります。 




そういえば再移住してきた子はまだいないなぁ。

たしか再会しても、初対面の対で話してくるんですよね。そんな寂しいことある?笑い泣き笑い泣き





でも会えるなら一番最初の移住仲間だったふみたろうに会いたいな。割と早々に引っ越して行ったっけ無気力

そういえばハピパラでも会ってない気がするな。


似たようなツバクロが島にいるけどな驚き













今日はシルエットさんの家の前で日向ぼっこ。


人の家の前だろうが気にしない気にしない。







隣人の家の前で大声で叫ぶやよいさん。



コレは流石に迷惑かと笑







シルエットさん多分中でびっくりしてるとおもいますが、「まぁやよいさんだし…」と大人な対応をしていることでしょう。オトナ系だし照れ








それにしてもやよいは可愛い。

意外に表情豊かだし。

最近はずっとやよいをストーカーしてますよだれ








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村