あぁ腰が痛い泣くうさぎ
ヨゾラのブログです。












チョコさん、引っ越すってよ。









腰痛と格闘中。


立ってるよりは座ってる方が腰の痛みはマシですが、ずっと座ってて立ち上がると痛みが倍増されるのほんとキツイ泣



仕事行きたくねぇ

もう一日中寝ていたいよガーン










腰痛になる少し前にお伊勢参りに行きました。




平日なのに激混みでびっくりしたガーン

毎年冬に行ってるけど、年々人が増えていってる気がするなぁ…。近くのホテル空いてなかったし。すごいね。








神馬いた。




可愛いラブラブ








このお団子は毎年食べます。



柔らかくて美味。








美味しそうなので買ってみた。




卵焼き

焼きたてで優しいお味でした。










お土産の赤福。

あんこが大の苦手ですが、食べてみました。




結果、他のあんこに比べて食べやすいけど、やっぱり苦手ですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 無理でした魂が抜ける








お土産の伊勢茶。



どこへ旅行に行っても必ずお茶っ葉をお土産に買ってます。日本茶大好きです。









激混みでしたがいい気分転換になりました。引きこもりもたまには出かけなければ干からびてしまうからね。



旅行中に腰痛くなくてほんとよかった…。












ブログランキング・にほんブログ村へ