しまむら行ってみました。
ヨゾラのブログです。



















ハイキューコラボを目当てにしまむらに行ってみましたが、予想通り何もありませんでした笑い泣き




収納ボックスがかわいい。




過去の経験からグッズを買っても絶対使わないとわかってるんですが、やっぱり欲しくなってしまうんだよなぁ。




オンラインストアで予約できるのもあるみたいなので、検討中です。










今回のテニラビイベントもゆるく参加中です。





URカードがもらえる3000位以内は遥か遠い。







今回のイベントもたくさんのバレキスがプレイできて楽しかったです。

まぁでも最終的にはQ・Pのバレキス延々やってましたけどね…。







なんてカッコいいんだ…よだれ






あぁドイツ戦が早くアニメで見たい。

まだだいぶ先(10月)だけど、きっとあっという間なんだろうなぁ。



時が過ぎるのほんと早い驚き









にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村