​ブルーライトカットメガネ意味なしなの?
ヨゾラのブログです。


















最近頭痛の頻度が上がってきて、一日中睨めっこしてるパソコンのせいなのかなと思い、ブルーライトカットのメガネを買おうと思ってるのですが、




「あれ、意味ないから凝視



と、同僚にキッパリ言われてしまいましたが、 そ、そうなの?驚き



検索してみると確かにそう書いてあるサイトもありましたが、真相は不明ですね…。










島民の一日は島の監視から始まる。



監視カメラの数が多いねぇガーン







北の浜辺は立ち入り禁止っぽくしてます。



怪しい船が時々停まっててキケンですからね照れ





あつ森は雑草も可愛いですよね。季節ごとに変わるし、あえて生やしておくのが好きです。





 



この前みすずさんに強請られてあげた「よろいかぶと」が、堂々飾られていた。



渋い趣味してるね。






どうぶつたちはたまに「えっ?」と思うものを欲しがったりしますよね。

気にせずなんでもあげてますけど笑



  





 

やよいさんが原始の生活をしてIT機器使わないなんて、ただの思い込みに過ぎない。




欲しかったんだね。








今度ゲーミングデスクあげてみようかなおねがい
飾ってくれるかしら笑



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村