​ポイ活は儲かりません。
ヨゾラのブログです。
























https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee





「ゲームをプレイしてポイントもらう」というポイ活をやってますが、ここ最近は「うーん…」と思うものばかりで、リタイアして早々に辞めることが多いですえーん




難易度が高い割にポイント獲得数が少なかったり、ゲーム自体がバグだらけで進まなかったり。




ただでさえ還元率がどんどん下がっているのに、ちょっとやる気が削がれつつあります真顔












最近ポイント獲得条件達成できたのはコレくらいです。








指定回数内に目標達成する。

のんびりやって2日でクリア。
















お金を稼いで施設を増やし、次の店舗をオープンさせる。

プレイtotal時間は2時間くらいかな。





あとは新作ゲームをインストールしたり、事前予約したり。

アンケートなんかは毎日コツコツやってますが、ポイント貯まんないねぇ。






よく「ポイ活ってどう?」と聞かれますが、はっきりと全く儲かりません爆笑と伝えてます笑


全く生産性ないし、時間の無駄だし、もし副業として考えてるなら別のことをした方がいいよと。




 


私は「モッピー」と「ポイントインカム」

の二つに絞ってやってます。





この二つの中で毎日貯めることのできるゲームやアンケートをやってますが、労力とポイント獲得数が見合わないものもありますので、全部はやりません。







コレはモッピー の毎日貯めることのできるゲームやアンケートの一部ですが、半分以上やってません。


特に一日10〜40回できるゲームは無駄だと思ってます笑





そこそこ無理なくやれるものだけをやって、無料のものだけを選び、クレジットカードの申し込みや有料コンテンツなどは一切やらない私が月に貯まるポイント数は、月3000円ほどです。

昔はもっと貯めれたんですけどねえーん





溜まったポイントは全てドットマネーに変換し、銀行振込にしてます。500円貯まればドットマネーに変えられます。 



ドットマネーは手数料なしで全額現金に変えることができるので重宝してます。


最低振込金額が決められてるので(銀行によって違う。だいたい1000円〜2000円) 現金に変えたい方はそこまで貯めるしかないガーンガーン




ちなみにコレは貯金じゃなくて投資に回してます。

生活費の当てにするほど儲かりませんからね笑い泣き笑い泣き 








ポイ活は儲かりません。時間の無駄です。



じゃあなんでオマエはやってるんだと言われれば、






趣味。





それだけです笑



















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村