ハンターハンターに今更ハマってます。
ヨゾラのブログです。















CS放送でほぼ毎日ハンター×ハンターがやってるのでよく見てます。

一年ほど前にジャンプで掲載されたあの原作を見てから、改めて幻影旅団編を見直すと、またちょっと違う視線で見れて面白かったです。



旅団の過去編はうぉぉびっくりびっくりガーンガーンと興奮しながら読んだっけ…。あれからもう一年くらい経ったのか…早いわぁ。



続きはいつまででも待ってます。







夜中にこちらのアニメ一気見しました。





https://do-tennen.com



小野大輔氏目当てで視聴しましたが、全12話中1話しか出てませんでした笑 まぁそんなこともあるよね笑ううさぎ




こちらのアニメはてっきりBLアニメかと思っていたらそう言う感じでもなく。




ブラック企業で上司からパワハラ受けてた主人公が、ホワイト企業に転職して天然上司の行動に癒やされまくる…みたいなほのぼのアニメでした。






とにかく動物キャラが可愛かった。


ツンデレ猫。







中に人なんていない。

CV蒼井翔太氏がいい仕事してる。







トラウマを植え付けられた過去のパワハラシーンはなかなかにキツイ感じでしたけど

…というか本当にいるのか?あんな…あんな暴言暴力が酷くてめちゃくちゃ声がかっこいい(CV松風雅也)パワハラ上司なんてびっくり



まぁ声は置いといて、もし酷いパワハラする人がいたとして、仮に罰を受けたところでこのような人の考え方は変わらないと思います。

他責的で悪いことをしてるなんて思ってませんからね。転職して正解です泣き笑い







声優さん目当てで見始めましたけど、すごく面白かったです。ほのぼのアニメはのんびり見られるので寝る前に視聴するのにサイコーです。







ちなみに、メインキャストのお二人が、学園ベビーシッターズと同じだったので、久しぶりにそちらも見たくなりました爆笑





















ブログランキング・にほんブログ村へ