大量に貰ったお菓子に嬉しい悲鳴。
ヨゾラのブログです。



















バレンタイン&転勤の餞別で大量のお菓子やらケーキやらを貰い、とても嬉しいけれど、どうしよう笑い泣き






 


カンカン可愛いわぁ照れ 取っておきたくなるねぇ。












賞味期限が一ヶ月あってほんとよかった。


下のお菓子は初めて見るな。






これみたい。

コレ、めっちゃ美味しかったよ…。もう一回食べたいくらい。

ありがとうパートさん泣き笑い











このチョコも美味いラブ






これもポチろうかな。

ヴィタメールと読むのか。読めんかった笑い泣き








何はともあれ、まずはこれを食さねばガーン


ミスド×ゴディバ第二弾と言う事で、また貰ってしまった








冷蔵庫にはコージーコーナーのケーキもあるし、皆さんのありがたい優しさを無駄にしないよう、賞味期限切れても自己責任で食べ続けてやりますよ。


朝ごはんは当分お菓子になりそうです。













ちなみに私はコレを皆様にプレゼントしました。

昨年知ってあまりの美味さにびっくりして、今年もいそいそと買いに行きました。



とても美味しいので甘い物好きな方にオススメですデレデレ