バレキスは甲斐クンのが好き。
ヨゾラのブログです。













明日はカーニバルクラッカークラッカー










テニラビ期間限定で、バレキスがプレイ出来るので、ちょこちょこ自力プレイ中。





難易度エキスパートの福士ミチルくんが難し過ぎて詰んでます笑い泣き





一体彼に何があったのか笑






テニプリキャラたちのバレキスは楽しいので、大好きです。毎年誰が歌うのか楽しみですね。



徳川くんが歌うこと、永遠に待ってます。









サマバレももちろん好き。

この歌は跡部サマが歌ってるのが1番イイ。




私有地ですかね。







徳川くんが歌うこと、永遠に待ってます(2回目)







イベントは今回もゆるく参加。





ここ最近10000位以下にもなってないガーン




ちと仕事が忙しく、他のゲームが優先されてなんなら起動できない日もあるし、まぁ当然っちゃ当然なのですが。


 




スマホゲームはプレイ人口がどんどん減って、順位も自ずと上がっていくイメージなのですが、これ全然変わんない様な気がします。

ときレスとかボイフレとかがそんな感じでした。





テニプリ愛溢れる人がたくさんなのイイですね。


 

私も、漫画の続きも新作アニメも楽しみに生きてます。
















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村