ハイキューコラボが多すぎて追っつかない
ヨゾラのブログです。


















大好きなハイキューなのでコラボイベントなどにはなるべく参加したいのですが、あっちこっちでやってるので追いつかない。








・ハイキュー×ジャンプ


https://www.shonenjump.com/j/sp/



コラボというか、今週のジャンプに番外編が載ってるんですよね。

ジャンプ、数年ぶりに買いました。

他に読むもの、もう何もなかったガーン










・ハイキュー×ファミマ



https://www.family.co.jp/campaign/spot/2401_haikyu_cp.html



ファミマに行くたびに見つけたらちょこちょこ購入。

今は、クランキーチョコを集めてる。










・ハイキュー×ココス


https://haikyu.cocos.jp



火曜日あたりに行こうかなと思ってる。早く行かないと研磨のパフェが終わってしまうガーン






・ハイキュー×サントリー



https://collabo-cafe.com/events/collabo/haikyu-movie-suntory-aeon-campaign2024/?amp=1


ちなみに昨日イオン行ったらもうありませんでした悲しい悲しい







・ハイキュー×くら寿司


https://www.kurasushi.co.jp/author/005343.html



お寿司苦手な上に、2500円食べるのはきつい。1人では無理ですな笑

誰か連れていくか…。







それにしてもハイキューは連載終わっても人気ですね。音駒戦の後もアニメになるかしら。







ちなみに私の最推しは、岩泉一くんです。

ダントツ飛び抜けていっちばん大っ好きです。



そろそろお話をpixivにもアップするかな…。












無理せず楽しく参加が一番だよね(言い訳)


引っ越し準備で忙しいし(言い訳)



クリアファイル無くても困んないもんね(言い訳)