​初MacBookに四苦八苦。
ヨゾラのブログです。


















MacBookはWindowsといろいろ違うようで、やり方が分からず悪戦苦闘。

もうね、スクロールのやり方すらわかんなかったよ。





大文字にするには?日本語入力は?ってかコピペどうやんの?とイチイチ止まってます(情けない笑い泣き)










のりおが引っ越して3日。

今回は早くたぬきちが仕事をしてくれたようです。





直ぐにキャラが思い浮かばなかった。


てっきりコワイ系の子が来ると思ってたら、まさかのオトナ系でした。

まぁみんな可愛いので誰が来ても問題なしラブ







最近は新しく来た子がすぐに引っ越しの話を持ち出すことが多いですね。古株のパッチやサバンナはなかなか引っ越さない笑













新たな住人が来ることだし、旗のデザインも変えました。




JRAから








アサシン教団へ。







めでたく案内所は、場外馬券場から隠れし者の支部へと生まれ変わりました。



せっかくなので格好もアサシンっぽくしてみたり。

たしかアルタイルがこんな格好してた様な気がする。








アルタイルかっこいい。一番好きだぁ。















完全自己満足の島ですが、そうできるのがあつ森のいいとこですよねぇ。

この島、私の好きなものしかないですわよだれ







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村