もうすぐ転勤。
ヨゾラのブログです。


















転勤先への挨拶を済ませ、もうすぐそちらへ移動ですネガティブネガティブ 引越しはもう少し後にしました。


転勤族で慣れてるとはいえ、新しいところはやはり緊張します。




手土産を持っていったら、「これからよろしくっ」と逆に立派なお土産をもらうという不思議な体験もしましたが笑、まぁ何とかやっていくしかないですな泣き笑い











あつ森やって気分転換。




さっこーい!





昔作った烏野高校のユニを着てハイキューの映画熱を高めております。









まぁ、コートはビーチバレーだがガーン













そういやコレ、まだツッキーには出会ってないんだよなぁ。




今回は研磨くんを購入しました。






ちなみに何故かリエーフくんはよく見る







一昨日から発売されてるはずのハイキューマンチョコとクランキーチョコ売ってなかったよ…。


別のファミマに行かねば。







映画まで後1週間。

コレを楽しみに頑張ります。







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村