​FFは7と13だけプレイしました。
ヨゾラのブログです。






トロコン目指すよ。















積みゲーになりつつありますえーん


 






戦国無双5をプレイし終わり、CCFF7を始めました。







こちらもトロコン目指したいので、プレイ前にどんなトロフィーがあるのか調べるのですが、


まさかの時限トロフィーだらけで、驚愕。




ストーリークリアトロフィー以外全部ソレなんじゃね…?ってくらい多い。ガーンガーンガーン




とりあえずストーリークリアして、クリア後にゆっくりトロフィー集めってのが全くできない。取り逃がしたら一からプレイしなきゃいけないとか

どんな鬼畜プレイだよ。




一応、セーブデータを章ごとに細かくとっておけば何とかなりそうだけど、取り逃がしないかチェックするの大変そうだなぁ。







でもまぁ、カッコ良い2人を存分に拝みたいし、がっつりプレイしようと思います。











このころのセフィロスは優しいんだよねぇ。ホント好き。













このゲームが終わる頃にはFF7のリメイク買ってそうだなぁ。


三部作ってのがちと気に入らなくて、結局買ってないのですが(そのうちまとめて出るだろと思っている)




ノリで物買うのほんと気をつけなければガーン















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村