人生初のMacです。
ヨゾラのブログです。






クラウド尊い。







 










開封ドキドキ。








仕事でもプライベートでも、私のパソコンはMicrosoftのsurfaceで、特に不満なく使っていたし、なんなら今も別に壊れていません。


   






にもかかわらず、今私の目の前には新品のMacBookが堂々鎮座しております。カッコ良すぎてずっと眺めております。


昨日までの相棒だったsurfaceは隅に追いやられました。







これを購入した確たる理由はないです。

なんとなくです。





ノリや勢いだけで買うものじゃないとは思うのですが、人はそういう感情を引き起こすこともあるよな…と、ひとり言い訳しながら黙々と設定しております。








ちなみに色はミッドナイトです。


少し青みがかった黒…みたいな感じでしょうか。

指紋が目立つと言われてる様ですが、私はさほど気になりません。別にこんなもんでしょ、と思えるくらいです。そんなことよりカッコいいし(2回目)






まぁとにかく、ソレなりのスペックではあるので、こちらもちゃんと仕事に活かせる様に使いたいと思います。勿体無いからね











ところでこのおまけのシール。使い道がいまいち思いつかない。




なんか絶対それ違うだろみたいな物に貼ってみたいね。お薬手帳とか爆笑







ブログランキング・にほんブログ村へ