腰痛​コルセットから解放されました。
ヨゾラのブログです。






    















腰痛には絶対ヨガが良いよ!と、同僚に教えてもらったので、ヨガマットを買ってYouTubeを見ながらやってますが、どうなんだ、コレ。






ルームサイクル乗った時と同じくらい汗だくにはなるけれど、一番気になる腰に効くはどうかは全くわからない。



あと、わりとつまんない笑

 





こんな可愛い子が隣にいれば捗るかもしれないねぇ。






ヨガの効果は検証中です。











きょうは喫茶店にお客さんがたくさん来てました。




リセットさんが来てくれるとちょっと嬉しい。





時代の波によって転職を余儀なくされた彼たちですが、仕事頑張ってる様で何よりです。






そしていつも思う。やっぱりとたけけさんのライブは前みたいにここでやった方が良いんじゃないかなぁ。








一日中外にいるの、きつくね?








イベントに合わせて次の日への延期もきちんと対応するとたけけさんの優しさ、報われろ。





















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村