​PS5めちゃくちゃデカいんだね。
ヨゾラのブログです。







懐かしくて悶絶してる。
























PS5はまだ未購入です。 そのうち普通に買えるやろと思ってたのに全然買えなくて、年数経つにつれどんどん購買欲が無くなっていったかんじですね。







今なら普通に買えるっぽい。いやー高い。







どうしても欲しいゲームがPS5でしかできない時に買おうかなと思っていたところ、ついにその時が来てしまいそうです。











https://www.famitsu.com/news/amp/202402/01333081.php


わーい。新作だー。






…とか喜んでみたものの、これ発売来年だし。来年の年末とかならほぼ2年あるし驚き かなり先の話だわ。

 






今年アサシンクリードの新作が出るって情報があるからそのタイミングでPS5購入かなぁと思ってたけど、情報が全然出ないからわからん…。









この色可愛いラブ



 





とりあえず。

PS5購入資金を今のうちに貯めておこう。



















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村