​トロコンしたよ。
ヨゾラのブログです。





お祝いトロコンクラッカー




















戦国無双5

総プレイ時間126時間でトロコンです。









放置してる時間がかなりあるけど、結構かかったなぁ。特に親密度上げは面倒すぎて死んだ目になってやってたわ…。あれは無意味な作業だった…。

ともあれ、目標のトロコン達成したので満足です。







メインストーリーの無双演武は、信長編と光秀編に分かれてて、どちらもちゃんと史実通りにすすみ、話も綺麗にまとまってたので、飽きずにプレイし続けることができました。







時々信長編と光秀編で戦場が被るうえ、ミッションまで同じというステージもありましたが、まぁ仕方ないかな、と、思える範疇です。











もう一つの堅城演武は、攻めてくる敵から自分の拠点を守る謂わばミニゲームなのですが、あんまり面白くは…なかった…かな。




戦場が違うだけでやってることはずっと同じだし(いやまぁそれは無双演武にも言えることだけど)




とにかくステージの数が多くて辛かった。タイムアタックなので、1ステージ数分なんですが、その間にコンボ繋げてミッションこなして敵もたくさん倒してSランククリアする…。



うん。めんどくさ。笑い泣き




いつも通り素材集めをするのなら無限城で良かったんじゃないのかな。

こっちのモードはどうにも楽しみ方がわからなかったですえーん








システムは、特に目立ったバグもなく、一つ一つのロード時間も長くないので、その辺りはストレスも感じませんでした。

映像も割と綺麗だし、カクカクなったりしませんでしたよ。


…ロード時間が長いのは結構辛いですからね…。アサシンクリード はほんと長いから…。








まぁとにかく。結果、とても楽しかったです。




トロコンとか目指さなければサクッと遊べてオススメです。




…中古なら安いよグラサン












にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村