​腰痛コルセットが手放せない。
ヨゾラのブログです。






武将イベントムービー楽しい。









 

のりお、引っ越すってよ。












本日も楽しくあつ森してます。




椅子がすぐそこにあるのに、なぜか地べたに座るよね。どうぶつたちって。















リゾート島にあるお店の名前は、ときメモGSシリーズに出てくるお店にしてます。









GS2の王子の店「喫茶 珊瑚礁」はまぁこんな感じじだろう。たぶん。きっと。















GS3の王子たちが住んでるあの家「West Beach」も、なんかこんな雰囲気だった気がする。おそらく。なんとなく。













GS4の王子がカリスマ店員として君臨する「雑貨屋シモン」は、こんな感じでは全くない、が、まぁ別に気にしない。













ときメモGSシリーズ発売まであと2週間。






https://www.konami.com/games/girls_side/for_switch/




プレイ熱を高めつつあります。










ドラクエと同時進行でできるかしら…。


















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村