​しばらくファミマ通いです。
ヨゾラのブログです。






















お祝いハイキュー×ファミマ 本日より開催






https://www.family.co.jp/campaign/spot/2401_haikyu_cp.html








コンビニはローソン派なのですが、これでまたしばらくファミマ通いです。








とりあえずこの二つを買ってみました。


あつ森の時はなぜかうちの近くのファミマに売ってなくてもやもやしましたが、今回はちゃんとあったので一安心。

手前にあるまんまる焼きの焼印がいいね。



   







他のキャラもあるみたい。

ツッキーが可愛いなぁ。探してみよ。









ファミチキの袋。ファミチキ入れずにそのまま欲しい。




そういやハイキューはファミチキじゃなくてハミチキですね。










まんまる焼きは冷たい大判焼き(チョコクリーム)です。クリームたっぷりで、結構甘め。

美味しいよ。






ちなみにシールはノヤっさんでした。








次はおにぎりといなり寿司を買おうかな。

とりあえず全部一通りは食べたいですね。