腰痛で​コルセット巻いてます。
ヨゾラのブログです。






全ミッション&全ステージSランククリア。









最近コントローラーの調子がおかしい驚き













どうぶつたちとの秘密のあいさつは昔からずっとコレです。













ジョジョのスタンドの名前です。





承太郎とジョルノが好きなので、そのシリーズに出てくるスタンドの名前をあいさつにしてます。




過去にはザ・グレイトフル・デッドやメタリカ、ムーディー・ブルースもいました。








一番好きなアポロには一番好きなスタンドを教えてます。





やっぱり承太郎が一番かっこいい。









口癖は「ツモ」や「リーチ」でわかってもらえると思いますが、麻雀です。





「ポン!」や「カン!」もありますが、やっぱり「ロン!」と「ツモ!」が一番いいね。上がってるしグラサン








もし挨拶変えたいとなったら次は徐倫シリーズにしようかな。






「ホワイト・スネーク!」とやよいが言ったらきっと楽しい。







やっぱり耳、寒いんだね笑






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村