​腰痛悪化。
ヨゾラのブログです。















慢性腰痛のため、すぐにぎっくり腰になるのが悩みです。


かがんだり床に直に座ったたけでかなり危険。



立ったままくしゃみするのもだめなので、必ずどこかに手をついてなければ腰が死にます。





半年ほど前、YouTubeにあったぎっくり腰が治る体操してみたら余計悪化したことがあって、あの時はほんとバカなことをしたと猛烈に後悔しましたよ…。




ぎっくり腰は寝て治すしかないと、しみじみ思いました。











デスストランディング。 iPhoneアプリで発売。



https://www.famitsu.com/news/amp/202401/24332110.php








映画になったり、話題に事欠かないですね。このゲームは。小島監督はすごいね。






メタルギア大っ好きで、全作プレイしてる者としては、デスストももちろんプレイしましたよ。




めちゃくちゃ面白かった。






ストーリーはもちろんだけど、道なき道を歩いて行くのも、道路作るのもジップライン作るのもどれも楽しかった。




他のプレイヤーが建てた建築物を使えるというのも良かった。オンラインゲーム苦手なので、ほんのり繋がれる距離感がちょうど良かった。





ちゃんと欲しい場所に欲しいものが置いてあって、何度助けられたかわからないグラサン









わたしが雪山に建てたジップライン、5000回くらい使われてたけど、今どうなってるだろう…。











津田健次郎氏の「いい湯だな」がきけるのはこちらのゲームですよ。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村