​競馬はロマン。
ヨゾラのブログです。






ここへ来てミッション停滞ガーン










旗のデザイン模索中。

















ウマ娘プリティダービーseason3を一気見しました。




https://anime-umamusume.jp



  



ゲームはどうにも楽しめなくて早々に辞めてしまったのですが、アニメは、一期、二期、RTTT、BNWと見続けてきました。




今回の三期は、似たような話(落ち込んで、誰かが励まして、復活する)を繰り返してたり、そもそも話が駆け足気味だったり、ちょっと残念に思う部分はあったけど、競馬好きとしては史実とリンクしててやっぱり楽しかったです。









キタサンブラックといえばやっぱり大雨の秋の天皇賞。






出遅れたキタサンブラックだけど武豊氏の神騎乗によって勝利したレース。あれは痺れたわぁ。




これがアニメで見ることができて大興奮。

クラちゃんとのデットヒートはまさにあのレースそのものでしたね泣き笑い










ウマ娘はキャラも可愛い。





可愛い。






めっちゃ可愛い。








最終回のライブの作画は気合い入ってましたね。

いつも思うけど、あれ、いるの?


いるんだろね…。









次はジャンポケやタキオンの世代の話のようです。



クロフネがいるといいなぁ…。