​今日は風がすごい。
ヨゾラのブログです。






プレイ時間が100時間超えました。













こちらのプレイ時間は1105時間でしたガーン











ゲームのプレイ時間は物によって全然違うんでしょうが、総プレイ時間が100時間超えると、「結構やったなぁ」という気持ちになります。




放置してる時間もありますが、これだけやれば十分元も取ったし、満足感が得られるので、多分辞めても後悔はないけどトロコンしたいのでまだまだプレイします。







あつ森は終わりがないので、新しいどうぶつの森が出ない限りプレイし続けるでしょう。


新作が出るか、家具をコンプする日が先か。



気の遠くなる話ですね。











最近の戦国無双5は、ひたすら武将たちの親密度を上げ、無双演舞の全ミッションクリア&Sランククリアを目指してます。







同じ武将ペアで3回戦場に行かないと親密度MAXにならないのですが、ペアの数が多すぎてしんどい無気力




続けて同じペアだと飽きるので、毎回変えてプレイしてるつもりなのですが、無意識にキャラを選別していたようで。





柴田勝家や







松永久秀は、誰ともペアを組んでなかったため、誰ともほとんど親密度上がっておらず、大変可哀想なことをしておりました。








おかしいなぁ。確認しながら平等にあげてたつもりなんですけどね。何でかこの2人だけそんな状態でしてね。



後回しにしてごめんよ。おじさんたち。










無双演舞の全ミッションクリアは基本自力プレイで、どうしてもわからない時は攻略サイトのお世話になってるのですが、それでもミッションが出なかったりする事があって真顔な気持ちになってます。

だってミッション出なかったらまた一からプレイしなきゃなので…。







それでもなんとか第五章までクリアしました。

あともう少しです。




これが終わったらドラクエ買おうかな。















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村