ファミレスはガスト派。
ヨゾラのブログです。






ゴールが見えてからが長い。










最近つねきち来ないなぁ。












🎊ココス×ハイキュー!!







https://haikyu.cocos.jp








研磨のフェイントパフェが美味そう。値段高っ。










しかしながら私はココスに一度も行ったことがなく、普段の行動範囲内にも店を見た覚えがなかったので、改めて店舗検索してみたところ、











すごい近くにあった驚き びっくりだよ。





え…あそこにココスあった?あのよく行くスーパーの近くに?ココスが?ほんとに? 


とあまりの驚きにひとりざわざわしてました。


興味ないと気づかないものですね…。







まぁ店舗調べたところで行くのか?行けんのか?

ひとりでコラボメニュー頼めるか?と、自問自答してますが、どうせ私のことだし行くだろう。






使う予定もないのにパソコンとか持ってパフェ食ってると思います。

















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村