車の運転は苦手。
ヨゾラのブログです。






全ステージSランククリアまであと少し。










お仕事再開しなくちゃ。










お通夜に参列するために喪服を引っ張り出し、車で移動。



普段そこまで長距離運転しないから、一時間半運転しただけで疲労困憊。













往復三時間のお供はこちらでした。これのおかげで運転も乗り切れましたよ。





誰かを乗せてたらできなかったね…。










ハピパラももちろんやりますが、進みは結構遅いです。




こっちはかなり時間がかかるんですよねぇ。家具を並べては考えてアレコレいじって、今度は庭に取り掛かりまたアレコレしてたら別荘一つ作り終えるのに数週間たってたとかねネガティブ







別荘作りの途中でセーブしてまたお仕事しに行くと桟橋で待ち伏せされてて、終わるまで絶対離さないというものすごい圧を感じます。


 




ごめんよ。












島でナンパ声をかける子は、可愛い子やあんまり見たことない子にしてるのですが、馬の子がいたら即決。






セントアロー。






アンソニー。






オカッピ。





並べてみると、全部同じ配置だった。






奥が窓みたいになってるのが好きななので、すぐそうしちゃう






こちらもぼちぼちやっていきたいと思います。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村