しょっちゅうメガネを忘れる三重さんと、そんな三重さんに恋する小村くんの、中学生の恋愛ストーリー。


メガネを忘れて困ってる三重さんにあれこれ世話を焼く小村くんの心のうちが延々と語られる、そんなアニメ。








ほんわかした雰囲気の作品だと思うのですが、背景やモブがCG?で作られてるし、アングルが不思議で、魚眼レンズみたいになったり、どうにも違和感があって最初見た時は???となりましたが、














でもこういう雰囲気をつくるアニメ会社さんなんだろうなぁと。

とても綺麗ですね。

 
これからはこういうアニメが増えていくのかもなぁと思いました。















結論。目が悪いのにメガネ忘れるなんて。

すこぶる目が悪い私からしたら、ありえないことだなと思いました爆笑爆笑