漫画とゲームの断捨離中。
ヨゾラのブログです。






豊臣軍に入りたい。









ハピパラのお仕事サボり中。










本とゲーム合わせて200点ほど手放しました。


少しでもお金になればラッキーくらいの気持ちで買取へ。







あと昔好きだったゲームのグッズなんかは全部ゴミに出しました。


アニメイトには大変お世話になっておりまして、大量のグッズの山は全てアニメイトで買ったものでした。

キーホルダーやリップクリームや金平糖まで出てきたよ。もう食えねえよ。




そしてこのグッズのほとんどが未開封でした。何のために買ったんだか。



あんなに好きだったのに、躊躇いなく捨てれるまで気持ちは冷めるものなんだなぁ…とゴミ袋を前にしてしみじみ思います。






次は大量の攻略本とイラスト原画集に手をつけるか。

まだまだ断捨離は続きそうです














パッチとリアーナが並んで座ってたので、

慌ててコーヒー買いに走った。





シャッ!間に合ったぜ!




これで飲み仲間に入れました。








「シャンクさんめっちゃカッコよかった〜」


「アンタずっとアイツの目の前座ってたもんねえ」


 





※証拠写真








「それストーカーだから」


「え〜?」









みたいな感じで、今日も楽しくあつ森してます。






にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村