洗濯機めっちゃ高いよびっくり。
ヨゾラのブログです。





親密度上げしんどい。









一生終わらない。














洗濯機が今にも壊れそうで、新しいの欲しくて電機屋巡りしてるのですが、とにかくめちゃくちゃ高くて震えてます。




今はドラム式洗濯機だけど、別にこだわってないし、高性能の機能も特に求めてないんだよ。



もうね。


洗濯してくれればなんでもイイ


ぐらいの気持ちですわ。





すでに虫の息の洗濯機があとどれくらい持つか…。完全に壊れる前に、早いところ購入したいと思います。










今日も楽しくあつ森です。





引越し早々ヨガをするチョコさん。







「どうですか。うちの島は」


「まぁまぁってとこかな〜」








今日はシャンクが来てくれた。




シャンクが来た時は店の目の前に座る迷惑客になります。


イチイチカッコイイ行動をする彼を逃さず見続けるためです。







いつか永住してくれると期待してたのに、結局彼はパニーの島を拠点にしてしまって、悲しかったわぁ。土地も確保してたのに。







ここで彼がお店を始めることを一生夢見てる。