ミスドのゴディバ売り切れでした。
だいぶやる気無くしたヨゾラのブログです。









お昼過ぎにミスドに立ち寄って見たのですが、話題のゴディバコラボのはひとつもありませんでした


強風の向かい風の中、歩いて買いに行ったというのにこの仕打ち無気力




ネットオーダーみたら品切れになってたよ。

最初から見とけって話でした。






でも、わざわざ買いに行って目当てのが売ってないのは、だいぶやる気が削がれますねぇ…。




「めっちゃ食べたい!」という気持ちから「気が向いたら買いに行く」くらいまでテンションダダ下がりしました。




    











ちえりが引っ越したあとの土地に、ようやく移住者がきまったようです。






たぬきち氏がまた可愛い子を連れてきてくれたようです。






とりあえず祝っておこう









任せておくと、引っ越した子と同じ性格の子が来ることが多い気がしますね。



離島も島にいない性格の子が出やすいような気がします。










元気系ならセントアローに会いたいな。


こわい系ならシュバルツ一択。





島の旗をこんなマークにするくらい、馬(競馬)が好きです。案内所が場外馬券場みたいですが、それがイイ。






ちなみ島メロは競馬場で流れる「払い戻し確定」の時流れる音楽にしてます。







島に競馬場を作りたいのですが、難航中。

既存の家具だけではちと無理かな…。