​iPhoneケースが破壊したガーン
ヨゾラのブログです。








 


朝起きるとiPhoneケースが破壊してました。





なんの前触れもなくこうなった。

なかなかひどい。




iPhone8のケースならすでに安いかも…ニヤリと期待してたのですが、特にそんなこともなかったです。





iFaceが好き。




コレは仕事用で会社から支給されたiPhone8なのですが、そろそろ機種変更を考えてたので、今更いいケースを買うのもなぁ…でもむき出しのまま持つのもなぁ…と思ってたところ、立ち寄った店の在庫処分ワゴンの中で、コレを発見。







三百円でした飛び出すハート






それにしてもこのドナルド、何をそんなに驚いてるのやら。友達のネズミの浮気現場でも見てしまったのか。


彼の心理もわからないし、あえてこの表情をケースに取り入れたメーカー様もよくわからない。もっと可愛いポーズあったやろ。










テニラビ。開催中のイベントはSSRカード一枚ゲットして力尽きました。




謙也くん…、すごい顔してるね。


 

どうでもいいですが、リョーマくんが謙也くんのことを「謙也さん」って名前で呼ぶのすごい好きです。


 



今回イベントガチャに徳川くんがいたので、久しぶりに10連がっつり回してみたのですが、爆死しました。


  



ほんと何っにも当たらなかった…無気力無気力  


日を変えて回してみても、無駄でした魂が抜ける





着物を着た麗しい徳川くん欲しかったな…。


  





石がすっからかんになってしまったので、しばらくガチャはお預けです。